« ティアったー | メイン | わふ~\(>ω<) »

2012年09月30日

キャス子さん(*'ω'*)hshs

120930.jpg
ROを引退したワケじゃないんですが、PSO2を始めてみました。というワケで適当にキャス子さん作ってみました。職はハンターをチョイスしてみました。白黒主体で作ったらなんかメイドさん風味にw PSUはちょっと造形微妙な所ありましたけど、今回のは可愛いくて最高ですね!('¬'*)
SSもそのうち撮れれば上げたいですね~。(*'ω'*)

◆たった今、台風がちょうど近くを通過してるらしく、もの凄い風が、、、(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
実際に揺れてるのか分かりませんが、マンションが揺れてる感じがするのですごく気持ち悪いです。orz
あと今日は美容院予約しとったんですが、ちょうど出かける辺りで雨降ってきてヤバイと思ったんでキャンセルに。髪伸びて気持ち悪いよ~(´・ω・`)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>辛い事が多すぎる・・・・・・まくらさんの描くヌコミミ少女らでハーレムな日々を送ってみたいです
カワイソス(´・ω・`) ウチの描いた猫耳っ子で良ければ妄想ハーレムしちゃって下さい!(=゚ω゚)>

>魔女先輩のわたしちゃんやYの髪の毛の納まった本がほすい
あれは喉から手が出るほど欲しい魅惑アイテムですねっ(*゚д゚*)

>信奈が予想以上に良かったんで2期に期待w 逆に期待はずれだったのが・・・SAO AWは2期やって欲しいけどこっちは
信奈最後まで見てれば良かったなぁ~。勿体なす(≧Д≦)
SAOは夫婦のノロケが酷過ぎて冷めてしまいました。シリカちゃんいたあたりがMAXだったかな~(´ω`;

>AWのヒロインは結局タクでしたよねw
序盤はかなりイヤな感じのキャラでしたが、化けましたねww

>まくらはユイをお持ち帰りしようとしたためデリートされますた
アカ抹消!?━━(゚Д゚;)━━━!!

>AWのアバター・・・・・あの股間ドリルさんは一体どんなトラウマをリソースにあのアバターを作ったのでしょうね?(オイ
ちっちゃかったんですね・・・(´・ω・`)

>ホライゾンは誾さんが可愛すぎましたね あと二代さんは残念にも程があると思いますw
可愛かったっす~。ウチが嫁に欲しいくらいです。二人とも服がビリビリってなればいいのに(*'ω'*)

>エウレカはレントンがホランド化してたでござるw しかしあのレントンって劇場版の方のレントンが成長した姿なんだろうか?
まんまでしたねw 劇場版よく知らないんですけど、TV版の総集編じゃなかったんですかね?

>今週の更新はわたしちゃんがヌコミミを装着して水着姿で登場と見てます
残念、キャス子ちゃんでした!(≧∀≦)

>じょしらくも終ってしまったー マリーさんとキグちゃんとくくるんでハーレムしたいよー
二期はよ!テトラちゃんhshs(n'ω')n

>まくらさん。じょしらく12話の手寅さんが若奥様っぽくないですか?エロい
大人の香りが(*'ω'*)くんくん

投稿者 makura : 2012年09月30日 21:06

コメント