« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

2012年09月30日

キャス子さん(*'ω'*)hshs

120930.jpg
ROを引退したワケじゃないんですが、PSO2を始めてみました。というワケで適当にキャス子さん作ってみました。職はハンターをチョイスしてみました。白黒主体で作ったらなんかメイドさん風味にw PSUはちょっと造形微妙な所ありましたけど、今回のは可愛いくて最高ですね!('¬'*)
SSもそのうち撮れれば上げたいですね~。(*'ω'*)

◆たった今、台風がちょうど近くを通過してるらしく、もの凄い風が、、、(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
実際に揺れてるのか分かりませんが、マンションが揺れてる感じがするのですごく気持ち悪いです。orz
あと今日は美容院予約しとったんですが、ちょうど出かける辺りで雨降ってきてヤバイと思ったんでキャンセルに。髪伸びて気持ち悪いよ~(´・ω・`)

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>辛い事が多すぎる・・・・・・まくらさんの描くヌコミミ少女らでハーレムな日々を送ってみたいです
カワイソス(´・ω・`) ウチの描いた猫耳っ子で良ければ妄想ハーレムしちゃって下さい!(=゚ω゚)>

>魔女先輩のわたしちゃんやYの髪の毛の納まった本がほすい
あれは喉から手が出るほど欲しい魅惑アイテムですねっ(*゚д゚*)

>信奈が予想以上に良かったんで2期に期待w 逆に期待はずれだったのが・・・SAO AWは2期やって欲しいけどこっちは
信奈最後まで見てれば良かったなぁ~。勿体なす(≧Д≦)
SAOは夫婦のノロケが酷過ぎて冷めてしまいました。シリカちゃんいたあたりがMAXだったかな~(´ω`;

>AWのヒロインは結局タクでしたよねw
序盤はかなりイヤな感じのキャラでしたが、化けましたねww

>まくらはユイをお持ち帰りしようとしたためデリートされますた
アカ抹消!?━━(゚Д゚;)━━━!!

>AWのアバター・・・・・あの股間ドリルさんは一体どんなトラウマをリソースにあのアバターを作ったのでしょうね?(オイ
ちっちゃかったんですね・・・(´・ω・`)

>ホライゾンは誾さんが可愛すぎましたね あと二代さんは残念にも程があると思いますw
可愛かったっす~。ウチが嫁に欲しいくらいです。二人とも服がビリビリってなればいいのに(*'ω'*)

>エウレカはレントンがホランド化してたでござるw しかしあのレントンって劇場版の方のレントンが成長した姿なんだろうか?
まんまでしたねw 劇場版よく知らないんですけど、TV版の総集編じゃなかったんですかね?

>今週の更新はわたしちゃんがヌコミミを装着して水着姿で登場と見てます
残念、キャス子ちゃんでした!(≧∀≦)

>じょしらくも終ってしまったー マリーさんとキグちゃんとくくるんでハーレムしたいよー
二期はよ!テトラちゃんhshs(n'ω')n

>まくらさん。じょしらく12話の手寅さんが若奥様っぽくないですか?エロい
大人の香りが(*'ω'*)くんくん

投稿者 makura : 21:06 | コメント (0)

2012年09月23日

ティアったー

cut-tia102.jpg
11月のティア102に申し込みました!
カットは夏コミの絵から流用しちゃいました。モノクロで見栄えよくする為に色々といじったので、最初から描くのと大して違いませんでしたが・・・(´ω`;
版権で何かやろうかな~と思ったんですが、最近のアニメって1クールとか2クールですぐ終わってしまうんで、今ハマっててもイベント出る頃には終了してしまって冷めてしまう事が多いので、悩んだ挙げ句結局創作に。(*'ω'*)
いつも通りの薄っぺらい本になりそうですが、なんか出したいと思いますので、参加決定したら遊び来て下さいね!(n'ω')n

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>今期アニメも終っていきますね・・・AWは最後に出たバイスさんが予想以上にかっこよかったw
AWのアバターって格好いいのと格好悪いのの差がありすぎると思うんですww

>ヤンデレな巻き毛ちゃん可愛い 成長した姿もいい うすいほんにきたいしてますねw
成長して素直になった巻き毛ちゃんメチャクチャ可愛かったですね!(n'ω'n*)+゜.+

>のばら会の薄い本でないだろうか
さ、探せば出てたりするかも!?Σ(゜ω゜*)

>ようせいさん「ずっといっしょでええやん」
えーやないのー(*'ω'*)hshs

>来期はあんまり見たいと思うのが・・・・・・銀魂くらい?w
また銀魂始まるんでしたっけw 銀魂もあのダラダラ加減が大好きです。

>今期アニメも終わり・・・じょしらくと人衰の2期が来ることねがってます
思いの外人気ありますし、来る予感!?(^ω^)

>わたしちゃんも妖精さんたちの神になったり女王になったり波乱万丈すぎる人だ
わたしちゃん妖精さんと仲良すぎでしょうw 暇しそうになくてうらやましい(゚∀゚)

>今週はユイと見てます。ロリっ娘ですし。
ユイ・・・(´;ω;`)ブワッ

投稿者 makura : 20:24 | コメント (0)

2012年09月17日

キマシ!(゚∀゚)

120917.jpg
巻き毛ちゃん可愛すぎですよっ!!(( ゚∀゚)o彡
途中微妙かな~と思った時もありましたが、最後まで見て良かった!(n'ω'n*)+゜.+
妖精さん最後まで可愛かったし!(*'ω'*)

◆今期のアニメもだいぶ終了して来て、来期が今から楽しみです。('¬'*)
個人的に一番気になってるのはリトバス!原作の良さを損なわないように良い感じでアニメ化してくれると良いんですが。(*´∀`*)筋肉筋肉!!

◆ついにスマホ買いました!(n'ω'n*)+゜.+
早速旅行に持っていって使いましたけど、ナビが思いの外精度よくてビックリ。画面大きいしスクロールも楽なんで、これなら十分ナビの代わりになるな~と思いますた。問題点としてはやはり画面の大きさが若干小さくて、運転中だと見づらいことですかね。操作もしづらいし。(´ω`;ナビ役が一緒にいれば問題ありませんが。
まだ少ししかアプリ入れてませんが、アプリ次第で色々出来るのが良いですね。ウィルスだけが心配なので、その辺の対策をどうするかが悩むところです。
あとはどうもカメラのアプリ切り替えにバグがあるらしく、何度かカメラが起動しなかったり起動したのにスルー画が出ずに真っ暗だったりしました。orz
効果があるか分かりませんが、サービスセンターに報告はしておいた方がいいかなぁ。もし頻発してるならソフトアップデートされるかもだし・・・

◆ちょこっと中国情勢について思うところがあったんですが、こういう公の場であーだこーだ書いてもメリットもなさそうなのでやめておきます。(´ω`;
が、自分達にも全く無関係の事でもないので、事態をうまいこと沈静化してくれることを祈ってます。(-人-;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>わたしちゃんが妖精さんにエッチィ目に合わされる本が出まくるんでしょうなぁw
冬コミでぜひとも探したい所ですが、ちょっと時期外れですかね。(≧Д≦)

>孫ちゃんはとんだ淫乱ピンクだぜ~
お風呂で背中を洗ってあげるだけですよ(*´∀`*)

>私にもご奉仕して欲しいです!
(( ゚∀゚)o彡

>買い手なのでグッズのコストは分かりませんが、大手さんでも「個人的に欲しかった」って言う理由で皿とかメモ帳とか作ったりしてますね。何かの参考になれば。
自分の絵でグッズ作っても寂しいので、そこはぜひとも好きな作家さんに作って頂きたky=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>ふふふ。やっぱりあのお祖父さんの孫ちゃんだぜ
お祖父さんはエロス(*゚д゚*)(違

>あれ?シリカちゃんのようすが・・・ おめでとう。シリカちゃんは赤の王へ進化したw
猫被ってる!?(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>魔が差したのでわたしちゃんをお持ち帰りしてしまった・・・
わたしちゃんが行方不明に!?ヽ(゚д゚ll;)≡(ll゚д゚;)ノ

>わたしちゃんと一緒にお風呂に入りたいです
いっしょにおふろにはいるです?(・ワ・)

>わたしちゃんが性的なたのしいことをされちゃう絵はよ
こんなとこで描けるかーい!(ノ≧皿≦)ノ===┻━┻

>わたしちゃんのおぱーいちうちう
許す!(ぇ

>でわ僕はわたしちゃんと一緒にお風呂に入ってきますね^^
その隙間には既にわたしがっ(違う意味のわたしで

>今週はロリわたしちゃんですかな?w
んー、上手くロリになりませんでした(´ω`;

>わたしちゃんに罵られながら足コキされたい
その前に強打されちゃいます(=ω=;

>わたしちゃんのドロワーを被りたい
巻き毛ちゃんもなかなか捨て難し・・・!

>わたしちゃんみたいな綺麗なお姉さんと一緒にお風呂に入りたいよー
\▲_
(/A`)<私で良ければ!
( /
/ く

>せんせー。信奈の犬千代ちゃんが可愛すぎて辛いです
カワイイ!(( ゚∀゚)o彡

投稿者 makura : 22:25 | コメント (0)

2012年09月09日

中田さんとお風呂に入りたい(*'ω'*)(違

120909.jpg
10話は妖精さん達がいっぱい見れて大満足。可愛すぎだろう!!(*'ω'*)
わたしちゃんもいつも以上に可愛かった(*´∀`*)

◆スマホ買っても全く使いこなしそうに無いんですが、ナビとか地図見るのに非常に便利そうなので色々調べております。
最初はとにかく画面が大きいのが良いなーと思ってたんですが、ポケットにも何とか収まるサイズって考えると4.5インチくらいが無難かなーと。
あとスマホって画面が広いせいか、電車とかで丸見えの状態で操作してる人が多いので、プライバシー保護シートは貼りたいな。さすがにメールとかネットしてるとこ見られるのもヤなので(´・ω・`;

◆最近同人でグッズ作ってる人が多くて、ちょっと興味あったり。(*´∀`*)
とはいえグッズ系って少数作るにはめちゃくちゃコストが高い・・・っ!万が一余っちゃったりしたら大変なことにっ!(≧Д≦)
て感じで尻込みしとります。
事前に予約とるとか・・・もアリなのかなぁ。ただそれだと即売会ぽくなくてちょっと違うなーって感じだし。悩みます(´・ω・`;

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>アニメじゃ多分カットでしょうなぁ というかキバオウさん自体もうでないだろうし・・・
アニメだとめちゃくちゃストーリー端折ってますしねw

>シリカちゃんにそんな水着は早すぎます!!
ハッ(゚Д゚ )やはりスク水・・・っ

>ならもう一回更新しちゃえばいいじゃない(オイ
SPがもうありません(ノ)・ω・(ヾ)

>なにそのスジが見えちゃいそうな布面積は?
ヒモは良いものです・・・(*´∀`*)

>来週はアスナの水着絵ですね!しかしあのヒロイン・・・誘ってやがるぜ
アスナさん積極的過ぎる(/ω\*)

>今日あんな早朝に更新したのはきっともう一度更新するためと信じてますw
そのパワーは別のことに使いました(*'ω'*)

>せんせー。画像を下へスクロールできません
ふ、不具合でしょうかね:(;゙゚'ω゚'):

>シリカちゃんはSAO内で性的な目で見られまくったことにより同年代の娘らよりしっかりした娘へと成長するのであった
成長しちゃらめぇ(/ω\*)

>万千代さまのふとももは最高ですよね?
( ゚∀゚)oぐっ

>シリカちゃんをprprしまくれな一枚ですね
キリトさんも見てあげて!

>逆に自分はシリカに代わり繰り上がりになりましたw・・・・まあ私にとっての一番はサチなんですがね・・・・・・もうでませんけどorz
サチさん薄幸過ぎましたね(´;ω;`)ブワッ

>腰の筋肉を付けるためまくらは抱き枕を購入し腰を振るのであった(オイ
逆に腰にダメージ来そうですよっ!w

>倫理コードを解除してシリカちゃんに男の大切な部分を見せ付けてやりますた
あれ?シリカちゃんのようすが・・・

>キリトさんを描いて失敗と思うなら女装キリトを描けばいいじゃない?
そして腐女子にモテモテっ!?(n'ω'n*)+゜.+

投稿者 makura : 13:42 | コメント (0)

2012年09月02日

後悔先に立たず

120901.jpg
【意: 事が終わった後でいくら悔やんでも、手遅れで取り返しはつかないこと。】

なんでシリカにしなかったし、俺のばかばかばか!o(*≧д≦)o″

◆色塗るついでに後ろにちょこちょこ描き足してみましたよ。
触手の相手にキリトを選んだのは単なるきまぐれです。リズあたりでも良かったかもしれない(´Д`)y─┛~~

◆いよいよ腰の爆弾が爆発しそうでやばい状態です。(持病の腰痛)
調子良い間は問題無いんですが、たまに急に悪化する時があって、ベッドで寝返りうてなかったり、普通に歩くだけで激痛がしたりと私生活に支障きたすレベルに。(´ω`;
腰痛体操しながら腰周りの筋肉を付けると良いみたいなので、毎日少しずつでもやろうと思っております。
飽きやすい性格なので、続ける良い方法ありませんかね・・・orz

◆なんか今日の関東は妙な雨模様でしたねー。
数十キロ圏内の知り合いが雨雨って言うから空を見るも、全く雨の気配なし。と思ったら急にものすごい雨が降って来て、5分くらいしたらまた止んだりとおかしな天気。日本どうなっちゃったの・・・。(´ω`;
最近水不足になりつつあるらしいけど、こんな感じの雨じゃあまり効果ないんでしょうねぇ。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>来週は着色版ですね?w
色塗るついでに少し足してみましたw

>ちなみにSAOをクリアしたキリトさんは・・・・・・結構不特定多数に恨まれてます
シリカちゃんはボクが貰います(´・ω・`)

>このRORIKON!!
もっと褒めて!(*゚д゚*)

>まくらさんがシリカちゃんをエロい目で見たためピナはレジェント級エネミーに進化してまくらを攻撃した
そ、そこはらめぇ!(/ω\*)

>そのぺたんこなお胸をprpr
tntn( ´∀`)σ

>そういえばまくらさん的に信奈の相良軍団・・・通称ロリ軍団はどうですか?
だからウチはロリ好きじゃないんですo(*≧д≦)o″ まんちよ様が好きなくらいですから(*´∀`*)まんちよ軍団欲しい

>SAOって実は裏じゃキバオウさんが恐怖政治敷いてるんで下層組は地獄みてたりするんだぜ?
ネタバレは禁止の方向でお願いしまする(*'ω'*) SAOって基本暗い話多いんで、そういうのもあるとは思ってましたがw

>次回は正面絵でお願いします!
ウチは斜め横くらいが好みなんですけど、正面は気が向いた時にでもw

>シリカ「ピナのよりちっちゃいね(全裸のまくらを見ながら)」
ピナって女の子じゃなかったの━━(゚Д゚;)━━━!?

>じゃあリズは貰っていきますね^^
:(;゙゚'ω゚'):

>紐とはエロイ幼女だぜ
おませさんですね(*'ω'*)

>次回はシリカちゃんの尻絵ですね
残念、尻ではなかった!(≧Д≦)

投稿者 makura : 01:47 | コメント (0)