« 夏コミお疲れ様でした! | メイン | 後悔先に立たず »

2012年08月26日

シリカちゃん

120826.jpg
シリカちゃんhshs!(*'ω'*)
リズの声と性格が想像してたのとちょっと違ったので、お気に入りキャラはシリカちゃんが繰り上げ当選致しました(^ω^)
ちょっと落描きしてみたけど、良い感じに描けたんで色も着けてみようかなw

てかほんとSAOの世界ってゲームとして楽しそうですよねぇ。あれだけ面白そうだと本当に現実世界に帰ってこなくなる人が続出するんじゃないだろうかw


最近ちょっとご無沙汰だったので、またまた温泉行ってキタヨ!お気に入りの山梨県の温泉でございます。(*'ω'*)
今回は自宅からレンタカー借りて行って来たんですが、行きの高速渋滞が酷かった・・・っ!
やっぱ電車で行って、現地でレンタカー借りた方が楽ですね~。
渋滞は精神的にも体力的にもしんどいです。(´ω`;せっかく癒されに行ってるのに

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>遅くなりましたがコミケ乙です。海とか行かないので新刊で水着分を補給させていただきましたw
お疲れさまでした!海水浴とか自分もいつ行ったか記憶にありませんね。2次元で良ければ!(^ω^)

>>ジョンソンさん ??「征きなさい。道征き白虎」まくらはつぶされたようだ
ぷちっ

>実に背後から鷲掴みしたくなる形と大きさなオパーイだ
あまり大きくするつもりは無かったんですが、あまり小さいとこの胸当て装備出来ないんですwww

>実にまくらさんが好きそうな娘さんですね(ぉ
(-▼-)G

>これはサムライちゃんが恥ずかしがりながら足コキをしてるところと見た
ニーソを履かせてるとこですってばww 足コ・・・にも見えなくないですが(´>ω<):;*.':;

>まくらさん的にSAOの嫁は誰ですか?やっぱリズ?
前印象でリズだったんですが、声と性格がイメージとちょっと違ったので、今んとこシリカちゃんかな~(*'ω'*) リズも可愛いけど!

>まくらさん。ホライゾンで好きになったキャラがみんな人妻キャラだった自分はどうしたらいいでしょうか?w
アデーレさん好きになったらいいと思うヨ!

>トーリくんみたく堂々と全裸でサムライちゃんの前に立ってみたいです
なます斬りにされちゃいますよ(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>サムライちゃんに膝枕してもらいたいよー
されたいo(*≧д≦)o″

>サムライちゃんのおふぁんつはウサちゃんプリントが入っててちょっと厚地の白ですた
そんなお子様趣味な秘密が!Σ(゚д゚*)

>まくらしってるか わたしちゃんはきょにゅー
き、着やせするタイプ!?Σ(゚д゚*)

>へへへ。その綺麗な髪でご奉仕してもらおうか?
髪をアソコに巻いてしまうプレイ。(*'ω'*)イタソウ・・・

投稿者 makura : 2012年08月26日 22:55

コメント