« 水着系猫耳女子 | メイン | 追記 »

2012年08月05日

フェイトたそ(*'ω'*)hshs

120805.jpg
今更ですがなのはの劇場版1を鑑賞しました。(*´∀`*)
TV版見たことない自分だけど、フェイトが可愛いのは分かりました(n'ω'n*)+゜.+

A'sも見たいな~。家でじっくり見たい派なんで一応BD待ちですけど!(*'ω'*)

しかしなんというか、、、暑い!!!
去年もこんなに暑かったでしたっけ、、、(´ω`;
いつも軽くエアコン入れてるんですけど、あまりに1日エアコン使ってるのも良くないよな~と思い、消してみたんですが、部屋の温度が上がる上がるw 今日は31.7度くらいまで上がりました。
壁の薄い家とかだと30度代後半まで行くところもありそうで、熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ。

来週の夏コミもすごい暑そうで今からぐんにょりしております(´ω`;
嵩張らず、なおかつ暑さ対策になる良いものないかしら、、、ミニ扇風機、とか?

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>入稿オメです~。ところで先着1名でまくら先生の使用済みぱんつがプレゼントされるって本当ですか?
誰得wwww

>ぼくはあのしろいぬのになりたい・・・・
(`・)(・´)<フォォォォォォ!

>ボクもこんなヌコミミ娘ちゃんと何もかも忘れてバカンスに行きたいとです
現実逃避して南の島へバカンスしたいとです(´・∀・`)

>お嬢様っぽいにゃん娘ちゃんだ
恥ずかしがる箱入り娘なにゃん娘ちゃんにビキニを着せたい(*'ω'*)

>応援してあげて下さいw(*´∀`*) まくらタソ(=・ω・)ノ(´・ω・`)ヽ(・ω・=)
ガラッ! |⊂=( 'ω')<ありがとう!

>少しズラすだけで見えちゃいそうなパンツですね
水着なので見えたらヤバイですww

>まくらさん。最近マリーさんが可愛すぎて生きるのが辛いです
じょしらくはみんな可愛過ぎですね(*'ω'*) バニー姿のテトちゃん下さい。

投稿者 makura : 2012年08月05日 15:50

コメント