« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月26日

シリカちゃん

120826.jpg
シリカちゃんhshs!(*'ω'*)
リズの声と性格が想像してたのとちょっと違ったので、お気に入りキャラはシリカちゃんが繰り上げ当選致しました(^ω^)
ちょっと落描きしてみたけど、良い感じに描けたんで色も着けてみようかなw

てかほんとSAOの世界ってゲームとして楽しそうですよねぇ。あれだけ面白そうだと本当に現実世界に帰ってこなくなる人が続出するんじゃないだろうかw


最近ちょっとご無沙汰だったので、またまた温泉行ってキタヨ!お気に入りの山梨県の温泉でございます。(*'ω'*)
今回は自宅からレンタカー借りて行って来たんですが、行きの高速渋滞が酷かった・・・っ!
やっぱ電車で行って、現地でレンタカー借りた方が楽ですね~。
渋滞は精神的にも体力的にもしんどいです。(´ω`;せっかく癒されに行ってるのに

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>遅くなりましたがコミケ乙です。海とか行かないので新刊で水着分を補給させていただきましたw
お疲れさまでした!海水浴とか自分もいつ行ったか記憶にありませんね。2次元で良ければ!(^ω^)

>>ジョンソンさん ??「征きなさい。道征き白虎」まくらはつぶされたようだ
ぷちっ

>実に背後から鷲掴みしたくなる形と大きさなオパーイだ
あまり大きくするつもりは無かったんですが、あまり小さいとこの胸当て装備出来ないんですwww

>実にまくらさんが好きそうな娘さんですね(ぉ
(-▼-)G

>これはサムライちゃんが恥ずかしがりながら足コキをしてるところと見た
ニーソを履かせてるとこですってばww 足コ・・・にも見えなくないですが(´>ω<):;*.':;

>まくらさん的にSAOの嫁は誰ですか?やっぱリズ?
前印象でリズだったんですが、声と性格がイメージとちょっと違ったので、今んとこシリカちゃんかな~(*'ω'*) リズも可愛いけど!

>まくらさん。ホライゾンで好きになったキャラがみんな人妻キャラだった自分はどうしたらいいでしょうか?w
アデーレさん好きになったらいいと思うヨ!

>トーリくんみたく堂々と全裸でサムライちゃんの前に立ってみたいです
なます斬りにされちゃいますよ(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>サムライちゃんに膝枕してもらいたいよー
されたいo(*≧д≦)o″

>サムライちゃんのおふぁんつはウサちゃんプリントが入っててちょっと厚地の白ですた
そんなお子様趣味な秘密が!Σ(゚д゚*)

>まくらしってるか わたしちゃんはきょにゅー
き、着やせするタイプ!?Σ(゚д゚*)

>へへへ。その綺麗な髪でご奉仕してもらおうか?
髪をアソコに巻いてしまうプレイ。(*'ω'*)イタソウ・・・

投稿者 makura : 22:55 | コメント (0)

2012年08月16日

夏コミお疲れ様でした!

120817.jpg
今日の落描きは、セブンスドラゴン2020購入記念!ということでサムライちゃんです。
サムライちゃんのニーソを履かせてあげたい!(n'ω'n*)+゜.+
アキバズトリップをクリアしたので、何となくお店で衝動買いしてしまいましたw
PSPは電車移動時用なのでまだ未プレイですが、自キャラはサムライちゃんにしようかなーと思ってます。(*'ω'*)ぱんちら(ぉ

夏コミに参加された方、お疲れ様でした!
スペースに足を運んで頂いたり差し入れ頂いたり、ありがとうございました!(n'ω')n
ちょっと今回場所が西館の辺鄙な場所だったので数をかなり減らしたのですが、少し早めに無くなってしまって申し訳ありませんでした。m(_ _;m
このあたりの数の調整って毎回難しいですね。(^^;

少しとらのあなさんに委託して頂きましたので、宜しければそちらもご利用下さいませ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/71/040030057188.html

ちなみに今回は珍しく既刊も少し種類を置くようにしたのですが、思いの外手にとって頂ける事が多くてビックリ。
今までほとんど新刊しか置いていなかったんですが、既刊の需要もあるのかなーと。
少数の再版は色々と難しいですが、今後は在庫ある分は既刊も少し持っていくようにしたいと思います。(^^)

あ、あと実は当日、朝から持病の腰痛がもの凄い悪化しまして、椅子に座ったまま応対したり動きが怪しかったりしたと思います。
不快な思いをした方がいらしたら申し訳ありませぬ。m(_ _;m
本気で病院に行こうと思いました。(´=ω=`;

次のイベントはサンクリかコミティアを考えています~。ジャンルは未定ですが、決まり次第告知しますね。

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>次回は水着のなのは・フェイト・はやてちゃんですね?(ぉ
はやてちゃんはまだ未見なので今から楽しみです。(n'ω'n*)+゜.+

>まくら先生の使用済みぱんつ・・・これは逃せない・・・・
>>まくら先生の使用済みぱんつ 俺得だ・・・
(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>>(`・)(・´)<フォォォォォォ! 通報しますた
ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン

>まくらさんのRORIKON
SAOのシリカちゃんとか好きですけどRORIKONじゃないです(*´ω`*)

>まくらさん。信奈の五右衛門親分に手を出したらただじゃおかねぇぜ?w
親分も可愛い(*´ω`*)

>プレゼントでなくてもお金出して買いますよ、まくらさんのおふぁんつ
ひゃ、ひゃくおくまんえんになります(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

>まくらさんは万千代を描いたのですかな? てっきりねねちゃんか親分だと思ったのにー
ツインリボンに弱いのです(*'ω'*)

>夏コミお疲れ様でした。真っ先に突撃しして今回も新刊getできました。腰大丈夫ですか?後でtwitterで知ったんで知っていれば何か持っいけたのに。
暑い中お越し頂きありがとうございました!腰は前日の夜悪化したんで、呟く暇も無かったです(´ω`;

>おつ~(>。<)/ 数年ぶりで懐かしかったですにゃ~♪
お久しゅうございました。お元気そうでなにより。(^ω^)

>まくらさんは信奈じゃ万千代さまがお気に入りなんですか?なら犬千代ちゃんは貰っていきますね
くっ・・・万千代さまを貰えるなら仕方がない。(´=ω=`;

>まくらさんは半兵衛ちゃんに無理矢理シマパムやエッチな水着を着せていじめると見た
hshshshshs(*´Д`*)

>信奈は実に良い幼女アニメですよね(ぉ
半兵衛ちゃんで更にロリ度がアップしましたねw

>フィットした服越しにフェイトちゃんのお胸をprprしたい
僕もお尻をpnpnします(*'ω'*)

>ホライゾンのオパーイ祭後でもまくらたそはアデーレちゃん一筋ですよね?wちなみに私は二期で白虎っと一緒に居るジャージに人がツボりましたw
変わらずアデーレちゃん一筋ですよ(*'ω'*) ジャージの人・・・ジョンソンさんですか?w

投稿者 makura : 21:59 | コメント (0)

2012年08月09日

追記

こちらの企画に参加させて頂いております!信奈ちゃん本(*'ω'*)

投稿者 makura : 00:41 | コメント (0)

2012年08月05日

フェイトたそ(*'ω'*)hshs

120805.jpg
今更ですがなのはの劇場版1を鑑賞しました。(*´∀`*)
TV版見たことない自分だけど、フェイトが可愛いのは分かりました(n'ω'n*)+゜.+

A'sも見たいな~。家でじっくり見たい派なんで一応BD待ちですけど!(*'ω'*)

しかしなんというか、、、暑い!!!
去年もこんなに暑かったでしたっけ、、、(´ω`;
いつも軽くエアコン入れてるんですけど、あまりに1日エアコン使ってるのも良くないよな~と思い、消してみたんですが、部屋の温度が上がる上がるw 今日は31.7度くらいまで上がりました。
壁の薄い家とかだと30度代後半まで行くところもありそうで、熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ。

来週の夏コミもすごい暑そうで今からぐんにょりしております(´ω`;
嵩張らず、なおかつ暑さ対策になる良いものないかしら、、、ミニ扇風機、とか?

【拍手レス】 ※多い時はランダムにチョイスさせて頂いております。
>入稿オメです~。ところで先着1名でまくら先生の使用済みぱんつがプレゼントされるって本当ですか?
誰得wwww

>ぼくはあのしろいぬのになりたい・・・・
(`・)(・´)<フォォォォォォ!

>ボクもこんなヌコミミ娘ちゃんと何もかも忘れてバカンスに行きたいとです
現実逃避して南の島へバカンスしたいとです(´・∀・`)

>お嬢様っぽいにゃん娘ちゃんだ
恥ずかしがる箱入り娘なにゃん娘ちゃんにビキニを着せたい(*'ω'*)

>応援してあげて下さいw(*´∀`*) まくらタソ(=・ω・)ノ(´・ω・`)ヽ(・ω・=)
ガラッ! |⊂=( 'ω')<ありがとう!

>少しズラすだけで見えちゃいそうなパンツですね
水着なので見えたらヤバイですww

>まくらさん。最近マリーさんが可愛すぎて生きるのが辛いです
じょしらくはみんな可愛過ぎですね(*'ω'*) バニー姿のテトちゃん下さい。

投稿者 makura : 15:50 | コメント (0)